アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

元祖妄想room

久しぶりにハヤトさんとのroom。

「エロいワードオーディション」

はじめましての方が参加して犠牲になってくれた(笑)

ネーミングを考えたあと、どんなところにエロスを感じるか?

という話題になったのだが

私がこういうときに持ち出す例え話が

映画「赤目四十八滝心中未遂」のワンシーン。

寺島しのぶのブラジャーのホックがひとつズレて留めてある演出。

このシーンにめちゃくちゃ感動したのだ。

寺島しのぶの美しい裸体も見どころだが、こまかな演出が随所に見られて、私の好きな日本映画のひとつになった。

このような直接的ではないのにエロティシズム醸す瞬間ドキリとする。

これこそがエロいワードオーディションの大切なポイント、エロい妄想なのだ。

ハヤトさんとこのroomをはじめてどれくらい経つかな?

夜中に電話で長々と打ち合わせしたり、なんだかんだちゃんと2人で考えてきたからこそ、貴重なお遊びroomとして継続できてるのよね。

クラハで色んなroomをやって来て、大切にしたい出会いをもらって

リアルな知り合いになって

今年生まれた人間関係はどう発展していくのかな。

クラハで知り合った方からいただいたクリスマスリース。

素敵です。

バーに飾ります♡

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く