アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

無茶振り大歓迎!

普段は自分が周りに無茶振りしてるけれど

仕事現場では無茶振りされたい(笑)

演出で面白い提案をされたらどんどんやってみたい。

今日はシリーズもののラジオCMの収録だった。

ここ何年もシリーズでやっているので、そこはいつものトーンで。

今回、新作もあった。

そこで、外国人のナレーターさんと共演したのだが

一旦録りおわったところで、演出の方が

「ちょーっと聞いてみたいなーと思うものが」

英語ナレーションで遊ぶのではなく、私の固いコメントで遊びたいという。

きたきたー!

いいっすよ、やってみます!

で、やってみると・・・

「いいですねー!さらに、スティーブ・ジョブス的に」

あはははは。はーい!

どんなCMやねん(笑)

でも、楽しくメリハリある仕上がりになった。

こういうの大好きだ。

お昼のお弁当はなんと「なだ万」

美味しゅうございます!

頑張ってナレーションするパワーをもらいました!

そして、夜は以前から約束していた後輩とのデート♡

足を怪我してホムパのお誘いをドタキャンしたお詫びも兼ねたデートです(笑)

私へのプレゼントを用意してくれてた。

ステキなピアスとネックレス!

可愛い後輩と行くと、つい飲み過ぎます。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く