アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ロレロレヘロヘロ

滑舌はまーまー良い方だと思う。
当たり前?
いや、そんなことも無いのですな。
同業者でも、滑舌イマイチの人、けっこういる(笑)

実のところ、私もサ行は弱いし、タ行も苦手だし、
でも、ごまかせる技をちょっと身につけたので

故に
「まーまー良い方」という曖昧な自信になるわけで。

でも、今日は久々に何度もリテイクしたな~。

ん?おかしかったかも。

喋りながらそう思ったのに、誰も突っ込まないので
ブースから出て、リプレイ。
そしたら・・・

言えてないやん゚(゚´Д`゚)゚

すみません。やり直します・・・

で、めっちゃ短いコメントなのに、やっぱり今ひとつキレが無くてロレロレ・・・
何度もリテイク。

さあ、もう一度言ってみよう!

「  」

で、これも3テイク目(*゚▽゚*)ダメじゃんやっぱり。

まーまー良い方

前言撤回決定(^_^;)

さて
今夜はD通の関係のボウリング大会だった。

ボウリング

なかなか調子よくて、ストライクも出て
こりゃ~飛び賞あたり狙えるかも?

ところが、ダメだねえ。

2ゲーム目になったとたん
右へ行ったり左へ行ったり
あと1本が倒せなかったり・・・

一緒のチームの皆さんも、やはり2ゲーム目はお疲れ気味(笑)

結局2ゲーム目はストライクも出なかった(><)
ヘロヘロ・・・

疲れたっす。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く