アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ほんとの気持ち

今朝も耳ビジは本田健さんのお陰ですごい賑わいだった。

話しているうちに、私の問題に。

「ビジネスが成立する」

健さんが私に薦めてくれた。

ひぇー。嬉しいけど、どうしたらよいのか。

紙飛行機もばんばん飛んできて、みんな応援してくれる。

roomが終わったあと

私も健さんにメッセージした。

ワクワクドキドキキュンキュンな気持ちだ。と。

すると

「本当はどんな気持ち?」

と返信がきた。

えー。本当は・・・

「ドキドキ」が本当の気持ちだった。

変化についていけるか不安なのだ。

自分のことになると、途端に尻込みしてしまう私。

ふだんの私は「番長」やら「女ジャイアン」など言われるが

小心者です(-。-;

それにしても、その小心者らしいエピソードが。

roomのあと、今日は歯医者の予約を入れていたので11時に家を出た。

普通に行けば11時50分には歯医者に到着する。

ところが、電車に乗っていて、ふと駅名を見ると

わ!しまったーーー!乗り過ごした!

いつものうっかりである。

慌てて降りて、逆戻り。

余裕はまだすこしあったので少し遅れる旨を連絡した。

で、次に来た電車に乗り、戻る。

ところが

あれ?駅がない。降りたい駅がない!!!

またまた慌ててとりあえず下車した。

ん?ここどこ?なんで駅がないの?

さすがに迷宮に入ったかのような状態でパニックに。

落ち着け。よく調べてみよう。

すると

ぎゃーーーー!そもそも乗り過ごしたと思っていたこと自体が間違いだった!慌てて降りた駅の次が目的地であった!

吐きそう。

そんなわけで、11時に家を出て、クリニックに着いたのは12時45分。

どんだけ。。。

そして、たまたま先生がスケジュール的に調整できたからこそ診てもらえた。

わたし、、、ツイてる(>_<)

夜はお誘いを受けて初めてのおデート♡

いつも応援ありがとうございます。

おもろいツッコミをいつも紙飛行機で飛ばしてくれる利奈さん。

バカラのクリスマスではしゃぐ2人(笑)

これからもよろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く