アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

うっかり納め

朝からroomをやるとスマホのバッテリーがぐっと減る。

今朝はホテルを10時過ぎに出てすぐ新幹線に乗るので、車内で充電したら良いか。

と、思って乗り込んでから気づいた。

しまった!充電コード忘れた。

うっかり部屋に置いてきてしまった。

すぐにホテルに連絡し、着払いで送ってもらうことに。

東京行くと、必ずなにか忘れ物したり無くしものする気が(⌒-⌒; )

って、どこでもやってるか。

さて、一度帰宅して荷物を置き、その間だけでも充電する。

わ、もうこんな時間!

また慌てて仕事へと向かう。

で。

忘れた。スマホを。

やばーい。今日はこのまま戻れずうっかり突入!

そのうっかりBARは今日が年内最終営業。

知り合いの予約も入っているのでスマホがないとまずいかなぁ。

とは思ったが、無理して取りに戻ってもろくなことない。←知らんけど

ということで、開き直った。

スマホが無いと不便だが、たまには良いなあと思った。

困るのは写真が撮れないことくらい。

さて、今夜のうっかりは、クラハで知り合った人たちがたくさんきてくれた。

お陰で、ずっと料理していたような(笑)

みなさんありがとうございました。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く