アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

息ぴったりです

今日もフル稼働だった。

朝のroom終わりでダッシュ!南森町へ。

4人集合!

NATSの稽古である。

 

年明けのネットラジオで新作のvoiceドラマを配信するのだ。

明け方までかかって仕上げてくれた新作。

さっそく初見で尺を測る。

初見なのに、会話のテンポの良いこと良いこと!

久しぶりでも息ぴったりの私たち。

そして、アニキの本・・・さすがです。

よくぞ短期間でここまで仕上げてくれた。

笑えるシーンも多くて、新年にぴったり。

ガールズ3人はつくづく「さすがアニキ」と頷いた。

来年の舞台の元となる作品なので、もっと荒いと思っていたのに。

一度通したあとは、言い回しの修正など。

追加のアイデアなども出し合い、着々と仕上がっていく台本。

2回目の通しは、演技のチェックもしながら

キャラクター設定を再確認する。

台本には無い人物背景などもみんなで共有。

あー楽しかった!

で、次回はもう収録です。はやっ!(笑)

さて、みっちり稽古のあと、久しぶりにリンパでリラックスし

さらに帰宅して晩御飯の支度して、またすぐ仕事へ向かう。

バタバタ

仕事から帰って21時から緑さんのroomのゲストだったのだ慌ててちょこっとだけおかずを摘み…

2時間たっぷり2人でお喋り。

これまでもクラハで話したことのあるネタもあったが、緑さんの前だと言えることもたくさんあって

私の解放感たるや(笑)

さらに

最後はリスナーさんにある宣言をしてendすると

今夜ラストのroomへいざ!

私の営業力を一目見ようと、皆があとをついてそのroomに聴きに来た(笑)

そして

なんのテクも無い、私の直球勝負!

あー面白かった。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く