アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

1年を反省する日

あぁ、今日は本当に大変だった。

この激動の1年も残りわずかだというのに。

不幸中の幸いとも言えるけど…反省。

さてと、気持ちを切り替えて!と…

夜は飲み仲間との毎年恒例「大反省会」

こちらはあくまでも「笑えるうっかり話」を披露して反省(しないけど)する忘年会。

やす君の寿司と日本酒で楽しい話で盛り上がる。

特に笑えたのはRちゃんの激痩せ話。

まさかの理由に一同爆笑した。

そして、私のうっかりネタは・・・

やっぱりクラハ文化祭前夜の事件(⌒-⌒; )

それにしても

今日参加出来なかったメンバー含めて、誰1人コロナにもかからず、元気に年末を迎えられたことが嬉しい。

遊び仲間との過ごすかけがえのない時間。

今年もありがとう。

みんな愛してる。

やす君、いつもサンキュー♡

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く