アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

這いつくばって・・・

昨日からスタートした
サンタが100人やってきた!@KANSAI

中身の駄菓子はこんなラインナップ。

駄菓子

「懐かしい~!」

って言う人と

「へ~最近はこういうのなんだ」

と言う人。

完全に年代が分かれてる!!( ̄▽ ̄;)

うーむ。
私はあんまり駄菓子を食べなかったので←セレブ?O(≧▽≦)O

いや、ホント、実はあんまり知らないのだ。
親がお菓子作りが好きで
手作りクッキーとかシュークリームとか、ドーナツとか
そういうのを食べていた。

うまい棒だって、大人になってからその美味しさを知った。←まさか私の子供の頃は発売されてなかった?

小さい頃食べた思い出の駄菓子と言えば、ラムネとか、フーセンガムとか、
お水入れたらプクプクなんかが浮かぶのとか
よっちゃんイカとか
ボンタンアメとか
ベースボールなんとかとか

そういうのが入って無かったので、時代は変わったのね~と思う。

ところで、こんなお菓子を入れてプレゼントするんですよ~!
と、本日一生懸命説明させてもらった、某企業の方。

別れ際に、そうそう!と思い出して謝った。

「そうそう、先日はすみませんでした(^_^;)」

「あ~いえいえ、デートの邪魔をしまして(笑)お気を付けくださいね」

先日、ショートメールを間違えて送ってしまったのだ。

デートって。。。(((゜Д゜;)))
ま、確かに、夜の約束の時間と場所のメールだったけど。

いやはや、本当に危険だね。
例えば誰かの愚痴を書いたりとか、秘密事項を書いてしまったりとか。
管理不行き届きは大人としてダメです。

連絡の手段をほぼメールに頼ってる昨今、
証拠として残ってしまう文章だけに、気をつけなければ。

と、そんな中、
昨夜から無線LANが故障して使えなくなってしまった。

PCを置いている部屋ではできないので
違う部屋でダイレクトにモデムにつないで利用。
机が無いので床に這った状態での入力である。

うーん足がシビレル!!

今日の空は真っ青だった。
明日も清々しい一日になりますように。

 青

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く