アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おもろい女の恋の行方

久しぶりにちょっとクサクサする出来事があった。

続くときは続くもので、
4種類のクサクサが私を襲ってきた。

仕方がない話や
なんで?って話

色々だったが、
予定が狂ってしまったものの、なんとか対応できたこともあり
夜は無事街へ繰り出すことができた。

今夜のパートナーはRちゃん。

だいぶ前から「飲みに行きたい」とせがまれていたのが
ようやく実現できた。

早い時間じゃないと入れない裏ヒロ。
女二人が頼むメニューが
白子にあん肝にウニって・・・( ̄▽ ̄;)

裏1

裏2

裏3

体重増加中でやばいのに、 目の前の欲には勝てない・・・

さて、Rちゃんはとにかくおもろい子で
基本的に自分のことをネタにして笑いを取るタイプである。

裏のあと、南森町の立ち飲みでワインをこぼすというおイタをしでかし

続いて向かった店はマスカレード。通称イケメンバー。

よく知るお客が来店していたので、皆でおしゃべり。
最初、20歳の男子の恋愛相談に乗っていたのに
いつしかRちゃんの女性としての問題や、特技、そして恋愛相談に変わってしまった(・∀・)

自虐ネタでみんなを笑わせるRちゃん。
これじゃあ女性扱いしてもらえないんじゃないの?
と、心配するのだが、
ある人は、「こんな面白くて、二人になるとギャップあったらすごくいいと思いますよ!」と言う。

ほんまかいな?

ギャップの魅力って、よくわかるけど
ビミョーだなあ・・・(^_^;)

でも、お店のみんなを大いに笑いの渦にまきこむ力は大したものです!
わたしも今日のクサクサが晴れました☆

 

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く