アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

フライング効果

昨日ふと思った。

あー、なんか滑舌練習しないと気持ち悪い。

明日は朝練しよっと。

あ!

どうせ朝練するなら、クラハ垂れ流しもありちゃう?

てなわけで今朝、耳ビジの初日の前に1人で耳ビジroomを立てた。

いつもは著者さんをPRするため、自分の告知はほぼしないが

今日は1人。

せやせや!LINE公式アカウント作ったのをみんなに言わなきゃ!

と、リンクを貼り、登録を呼びかけてみる。

すると・・・

「登録しました!」と皆さんからメッセージが。

わぁー嬉しい(T . T)

そして、朗読しているうちに、いつのまにか健さんがお部屋にいらしてた。

ここで会ったが100年目!

お話できるかなー?とインバイトしてみた。

実は昨日、健さんにメッセージを送っていた。

「フライング耳ビジやるので来てね♡」

ダメもと(笑)

そしたらちゃんと

「ご挨拶にきました」

これまた嬉しいことですよね。

とにかく律儀なのが健さんのすごいところだなぁと思う。

フォローもしてくれるし。

私がいまやるべきこと全部が全部答えを言ってしまわないのもさすが。

私はそれを考えながら、失敗もしそうだけどそれはそれできちんと戦略を立て直せば良いこと。

今朝も学ばせてもらいました。

その後も宗凱さんがスピーカーに上がってくれて、なんとも言えないスマートさで私をリードしてくれる。

ヒデアキさんは控えめにサポートしてくれる。

なんだなんだこの連携は!

「手伝います!」次々紙飛行機も飛んできて

はぁーありがたい。

今日のフライング耳ビジ。直感でやって良かった。

行動にした私!えらいぞー笑←今年も自画自賛プロジェクト継続してます

夕方からは某氏に誘われて新年会へ。

はじめましての方もいて、ぶっちゃけトークもしながら楽しいお酒の時間を過ごせました。

クラハ繋がりだけど、知らないroomって、けっこうあるんだなぁと。

まだまだ可能性が広がるclubhouseですね!

こちらの記事もぜひ

わたしの体温36.5度

Luft神社詣

蟹を残して去りぬ

コメントを書く