アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

プラス4のオンナ

今日から正式に耳ビジスタート。

天道象元さんの【運を引き寄せる27の習慣】である。

この本には一切書かれていないが、天道さんは九星気学を45年やっていて、そこに心理学や脳科学を合わせた「帝王気学」を提唱している。

さて、今年のわたしの運勢を鑑定してもらった。

これ、本来かなりお高いセッションだと思うのだが、耳ビジ朗読している特権(笑)

なんと、この2月4日からの1年はマックス強い運気なのだそう。

五黄土星の土の中でも、私は地球そのものであり大地のような存在だそう。

まぁーすごい!

しかしこういう人は人生波瀾万丈らしく…

当たってるー(笑)

それはさておき、なにしろ強い運勢(+4)なので協力者が現れ、その前の1年に蒔いた種が育つとき。

しかし、あれこれ欲が出るので絞ること。

強すぎるから謙虚になること。

他人の(信頼できる人)意見を聞くこと。

気の合うメンターを見つけること。

目標ではなく志を持つこと。

などなどアドバイスしてくれた。

どれもこれもごもっとも!

でも、運気がこんなに良いと言われると、私の周りに素敵な舎弟が何人も現れているのにも納得できる。

そういえば、すごい人を手玉に取れるのが都代子さんの特技だ、みたいなことを昨日健さんが言ってたなぁ(笑)

天道さんも舎弟になってくれるかな(笑)

というのは冗談だが

その後、紙飛行機で多くの人から「チームに入りたい」「手伝いたい」「なんでもやる」

とメッセージが届いた。

いやー、正直、なにをお願いしたら良いのかもわからん。

なるようになるさ・・・完

あかんやーん!

さて、耳ビジやってると仕事したような気になるが(⌒-⌒; )

今日から仕事はじめ。

VTRの量が多くて、働きまくり。あー楽しい。

一方でコロナの感染者がまた増えてきていて、久しぶりに「今日の感染者数」のVTRが入った。

重症は少ないらしいが、今のコロナはどんな症状なのだろう。

せっかくリアルイベントの企画がいくつも持ち上がってるのになぁ。

せっかくの+4の年。めいっぱい駆け巡りたいやん(笑)

仲良しのSEの社長と新年の飲みの約束も入り、今年が動き出した感じ。

こうして新年早々お仕事ができて、健康で、みなさんに応援もしてもらえて

幸せなスタート。

この気持ちを大切に、謙虚に(笑)

あ、ひとつ思い出した。今日気づいたことあったんだ!

私のこの+4の強大な運気、エネルギーをみんなと分かち合えたら最高なんじゃないか?ということ。

私の運気は私だけのものではないのだ。

 

 

こちらの記事もぜひ

論理的思考

素敵な寄り道

コメントを書く