アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

オッサンの発想

ネイルサロンでテレビを見ていたら
なんとか番付っていう番組が流れていた。

胸元の開いた巨乳のレポーターがインタビューしたら、
何人の男性がチラ見するか?という実験をしている。

結果的に、日本の男性は「見たいけど見ない」という人が多く
イタリアの男性はほとんど見る。そして幸せな気分に包まれる。
というのがわかった。

どうでもいい結果(ーー;)

でも、そんな日本男性の性質を考えるとどう効を奏するかわからないのだが・・・

来る12月22日(土)

梅田スカイビルのツリー前ステージで、
まごころネットのメンバーによるサンタプロジェクトの募金呼びかけを行わせてもらう。
ステージを貸してくれるのだ。

梅田スカイビル様様様(*゚▽゚*)

2時間いただいたのだが、単なる募金呼びかけじゃあせっかくクリスマスをスカイビルで楽しうお客さんに悪い。
と、私は思うのだ。

なにか楽しんでもらって、募金を気持ちよくしてくれたら嬉しいな~と思う。

バンドに出演してもらってクリスマスソングを歌ってもらおうか・・・
誰かに踊ってもらおうか・・・

色々考えていた。

でも、私の頭に浮かんでくるのは

ミニスカサンタモデル撮影会

ばかりなのだ( ̄▽ ̄;)

きれいどころにミニスカサンタになってもらい、募金を呼びかけてもらう。
写真撮影ご自由にどうぞ。みたいな。

で、知り合いのモデル事務所に頼んだのだが・・・

「いま、忙しい時期やねん。人手不足やし、下間もバイトするか?」

冗談とわかっているのに、ちょっと心が動いている自分がコワい(^_^;)

あかん。仕方ない。
まごころネットのメンバーでミニスカになるか。
年齢層幅広いぞ・・・

内輪にはウケそうだが、スカイビルから退場させられること間違いない。

と、思っていたら、救世主が!!

いたいた。いたじゃない、ぴったりの知り合いが!

さっそく電話してみたら、「喜んで!スケジュール調整します」

そして本日、正式にOKをもらいました☆

これでなんとか形になりそう。ひとつ解決です。

12月

年末年始はキラキラ気分で迎えます。

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く