アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

疲れていませんか?

日曜日は朗読初めで盛り上がり

今朝は9時からプラスワンのroomがあったのだが・・・

起きられない(笑)ねむーい。

「エネルギー有り余ってると言ってるけど疲れてませんか?」

と聞かれて

大丈夫ですよ〜

と、言ったものの、roomが終わったあと、やはり動きが若干鈍い(⌒-⌒; )

あ、これ、、、疲れてる(笑)

眠いのと疲れてるのは似てるけど違うのよね。

いや、眠いだけかな?

それでもやらねばならないことがたくさん待っているので、せっせと片付けていき、ふと時計を見ると

やばーい!

ホリベちゃんのお芝居の時間に間に合わないかも?!

慌てて電車に乗るが、微妙な時間に着きそうである。

しかし、私は運がいい!!!

次の回の席が空いているとのことで変更してもらえることに。

はぁ、良かった。

お陰で余裕ある心持ちで舞台に向き合うことができ

さらに、しっかりと、その世界を楽しむことができた。

ホリベ企画の旗揚げ公演おめでとう!

久しぶりに観た女優・堀部由加里。

さすがだなぁと感心するとともに

なんで普段はあんなにオロオロしてるんだろう?と不思議に思う(笑)

しかしながら

いつもの繊細さんが、舞台の上でいきいきと演じているのを見て、じわじわ感動してしまった。

さて

こういう気持ちやゆったりとした時間を持ったお陰で脳内ホルモンを分泌したのか?

お疲れモードだったのが舞台が終わる頃にはすっかり回復。

さくっと帰宅して、今日はちゃんと晩ごはんにも手をかけられた(最近かなり手抜きしてた)

こういうの、大切だよね。

それと

自分が疲れてるかどうか

ちゃんと見極めないとね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く