アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

癒し系

いつも元気に明るく楽しく面白く。

そんな私ではあるが、

時には気分が低迷することがある。

こういうとき、私は実はわかりやすい(⌒-⌒; )

さて、気づいている人がどれくらいいただろうか。

そんな気分のとき、私を癒やしてくれる人がいるのは本当にありがたい。

優しいメッセージをもらったり、電話をくれたり。

あー。私は人に恵まれてるな。

癒しといえば、今日帰宅すると本が届いていた。

私が大好きなさぼにゃんの2巻。

私の癒し♡

そして、著者の戸田充広さんも、さすが、さぼにゃんの生みの親。

本当に優しいし、なんだか甘えられる雰囲気があるんだよなぁ。

そのさぼにゃんの朗読を、時々わたしの公式LINEで配信してほしいというリクエストがあった。

そこで、戸田さんに許可をいただこうとご連絡したところ

「トヨコさんならどこでどう流してもらっても構わない」

ひゃー嬉しい!

低かったテンションが一瞬あがった(笑)

一瞬かいっ!

さぼにゃん開いてメッセージを読む。

あぁキュンだな。

ほんと癒されるわ。

16日、一緒にキュン茶会をやる宗凱さんも私に元気をくれる存在。

今朝もroomに来てくれて話しているうち

先日思いつきながら口に出さないままだったアイデアを、やっぱりみんなにシェアしよう、と思い直し言ってみたら

リスナーさんたちがとても喜んで盛り上がってくれた(≧∇≦)

あー言ってみてよかった。

この前もblogに書いたが、クラハのリスナーさんに本当に勇気づけられている。

これ、自分1人ででも復旧できないとダメだよね。

反省。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く