アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

恩返しの旅

交流を持つこと。
交流を続けること。

すると、情が芽生えてきて、
また会いたい。また行きたいって自然と思えてくる。

東北のボランティアを経験して、リピーターになっている人の多くが
そういう情の入った相手であったり、土地であったりを持っているんだろうなあ。

私もその一人。

釜石に会いたい人がいる。

去年12月にお世話になった石材店のご夫婦&ご家族だ。

夏にも2回お邪魔して、いっぱいおもてなししていただいて
きっとその御礼をしに、また冬に来ます!と約束した。

でも、出発予定1週間前まで、ギリギリの調整。。。(^_^;)

ようやく昨夜、釜石行きが決定した。

あーよかった(*´∀`*)

イルミネーションの飾り付け。がんばるぞー!

行くと決まったら、旅支度をせねば。

去年の冬はどんな格好で行ったっけ?
でも、2週間ずれてるし、今年はめちゃくちゃ寒いしなあ。

去年は寝袋で寝たので寒さ対策も生死に関わったのだが
今年は石材店で合宿させていただくので
とりあえず、凍える夜にはならないか。(^ω^)

でも、飾り付け中は寒いどー。

久しぶりにユニクロへGO★

寒さ対策は足元からでしょー。
フリースの裏地が付いてるシャカパンを買おう!
・・・と思ったら
欲しいサイズが品切れ!
色も良いのは売り切れ!

えー。無いとなると余計に欲しくなるよ。

仕方ないので、ヒートテックのタートルとか、タイツとか、とりあえず買ってみた。

シャカパン欲しい・・・・←しつこい?(゚∀゚ )

ヨドバシでも色々お買い物して(旅とは関係ないが)
なんか年末って感じになってきた。←そうか?

お買い物

明日から本業とサンタの活動がどどーんと押し寄せてくるので
なんとか元気に週末を迎えられるよう頑張ろう。
飲む回数は減らさざるを得ないかもしれない。かもしれない。かも・・・ヽ(;▽;)ノ
 

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く