アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

戦略会議

すごい戦略会議に参加した。

目的やシステム、意義、ブランドほか

細かく項目を用意して、問題点を浮き彫りにし、ひとずつ検討していく。

意見交換し、新しい考えを取り入れつつ、これまでのやり方も踏襲するなど柔軟に。

ブランドをどう確立するか?また、分けて考えていくか?なども大切。

分散している動きを絞る必要も。

なんと4時間にわたる会議で、すごく生産性の高い話し合いだった。

すごい戦略会議に同席させてもらった!

あ!

ちがーう。

わ、わ、わたしのための戦略会議だった(^◇^;)

もももも、申し訳ありません。

いや、カニがとうございます。

あ、だめだ、もう脳味噌が蟹味噌。

お陰様でだいぶ整理できてきました。

「早めに話を進めなきゃ、下間都代子はすぐあれこれやり始めるから!!!!」

ぼ、暴走?

「手放せ」

というキーワードも何度も出てきた(T . T)

「だから、いくらエネルギー余っててもやりすぎたら死ぬから!」

とも、何度も言われた(;´д`)

最後に

「頭を下げることを知ってたら、もっと儲けてたんだよ」

とも(笑)

あははははは。

いやはや幸せでした。

4時間すごい集中力でした。ありがとうございました!

全貌はまだこれから。

今週はこの本ですよ!

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く