アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

赤つながり

今日は寒かったなー。
朝から熱いお風呂に入って、あったまってから始動!
これまた贅沢な冬の朝である。

さて、一日中ちょっと忙しくて
ちゃんとした食事が取れない状態のまま夜を迎えた。

そんな腹ペコの私をまっていたのは~

かに

やった~!
今シーズン初めてのカニだあっ!!

城崎の西村屋に遊びに行った人からのお土産です?

一人で1匹?こんな立派なタグ付きカニを?

いやはや美味しかった。
カニの味噌はなんでこんなに美味しいのだろうか。

満腹感を味わっていた、その時電話が。

なんとも素敵なプレゼントがもうひとつ!

サンタ

この前、サンタクロースの衣装で悩んでいた私のブログを見た知人が

自宅に眠っている衣装が数枚あるのであげる☆

と連絡くれたのだった。

家が近いので待ち合わせていただきに。。。

これなら私が着てもなんとか許されそうだ。

明日はこれで過ごそう(笑)
 

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く