アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やってて良かったこと。

私は頭が足りないところがあって
性格もイマイチのところがあって

そういう面では不完全人間なのだけれど

でも、たまたま、しゃべる仕事をしていて、
その能力をちょっとだけ活かせるときに、
あ~良かった。って思う。

今日は来年の3.11追悼イベントの記者発表と、
県外避難されているご家族にクリスマスを楽しんでもらうイベントだった。

メディアの取材も入ってくれて

ラジオの生中継でインタビューを受けたり、

サンタ

テレビ取材の段取りしたり忙しい中、

サンタ2

イベントは進む。

メインは避難者の方へのクリスマスプレゼント!

サンタの格好をしたボランティアがいっぱい集まってくれて
子供と大人にプレゼントを配る。

せーの、で
メリークリスマス!

なんの練習もしていなかったのに、皆のチームワークはバッチリ!

あー良かった!

集まってくださったご家族も、結構楽しんでくれたみたい。

なにしろ、10数人のサンタやトナカイが集まってるんだもの。
面白いよね。

サンタ3

その後は大阪発のツアー説明会。
こちらもサンタの衣装で臨んでくれる(笑)

いいぞいいぞ!
みんなこのチームプレーで、きっと岩手の皆さんを楽しませてくれるでしょ?

サンタ4

あ~なんで私は一緒に行けないのだろう(;▽;)
すごく淋しい。

みんなと最後までやりたかったな・・・

でも!まだまだ関西でやらなきゃいけないことはいっぱいある。
がーんばろー!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く