アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

わたしの出来ることってなあに?

長いことやり続けてること。

お金を注いだこと。

時間をかけたこと。

楽しいこと。

感謝されること。

わたしの強みはなんだろう?

耳ビジ戦略を考えるとき、自分の強みはもちろん、改めて自分がなにを提供できるのか?を自分自身が知る必要に迫られた。

毎朝の朗読を提供できる。

声のことや、話し方のこと、朗読の仕方、インタビューの方法も提供できる。

楽しい企画を立てて、ウキウキしている姿を見せて、共感してもらえる?(笑)

あと、なにかな?

私は何を提供できてるのかな?

マネタイズするというのはそこのニーズに合致していないと空回りする。

ナレーションは本業。

指導者としても本業。

耳ビジで提供できることは?

アタマ禿げそうだわ(T . T)

今朝、公式LINEでnoteでは有料にしている「自分で出来るボイトレ」を音声でプレゼントした。

聴いてくれた人から結構反応があった!

なんならプロの知り合いからも「腑に落ちた。ありがとう!」との感想が、わざわざLINEではなく、メッセンジャーで届いた(笑)

嬉しいなぁ〜幸せ!

あ、あかん。

役に立つなら無料でいいや。って思ってしまう私がいるε-(´∀`; )

でも、やっぱりこういう情報提供が喜ばれるんだなぁ。

次は誰の相談に応えようか♡

じゃなくて!

有料でも私に提供してほしいことってなんですか???

教えてー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←まぁまぁ切羽詰まってる(笑)

今日はコロナのナレーションが多くて、1人でバタバタ。

キューカット飛ばしそうになって冷や汗かいた。

合間にバラエティコーナーの収録をしたのだが

VTRが鰻屋さんの取材の様子で、めちゃくちゃ食べたくなってしまった。

仕方ない。。。家で再現するか(笑)

なんかちがう!

もっとふわふわの出汁巻きにしたかったのに(笑)

でも、美味しかった。

TwitterのDMで、いきなりアイコン送られてきた。

まぁ、可愛い!

リスナーさんだと思うけど、Twitterの名前が違うからよくわからない。

ありがとうございました!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く