アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いざ釜石へ

また岩手に行ってきます。

去年の12月初めにもお手伝いした釜石の菊地石材店でのイルミネーションの飾り付けです。

あれから1年あまり。

今年も石屋ネーションが灯ります。

去年、一緒に行ったメンバー、全員は揃わなかったけど
あれからずっと仲良くしている3人組です(仲が悪い時もよくあるけど(笑))

石屋ネーションの写真は、今年のサンタ100人のチラシにも使われました。

石屋

自分もお手伝いしただけに鼻高々。

お天気がちょっと心配。
なにしろ、筋金入りの雨男&雨女と一緒に活動するからなあ。。。

雪道の運転もあるので、スピードを控えて
安全運転しなきゃ。

って、わたしが一番アブナイって言われてます( ̄▽ ̄;)

では行ってきます。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く