アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

奇跡がはじまった日

今日は私がclubhouseに登録した記念日らしい。

数日前から時々見かけていた赤い風船で飾られたアイコン。

どうやら1周年おめでとう!の意味があるようだ。

私もそろそろ、と思っていた。

そして今日

こんな感じになっていた!

1年前、好奇心から参加したclubhouse。

まさかこんなにハマるとは。

そしてこんなに人生が広がるとは。

blogを書く前に、昨日Facebookに想いを綴ったのでリンクを貼ります。

さて

クラハにハマった一方で、その皺寄せが生活に表れているのは確かだ(⌒-⌒; )

夜遅くに盛り上がっていると、家人から文句を言われる。

真夜中にカニカニ言ってると、けっこう響くらしいのだ。

食事中も聴きたいroomがあって、聴きながら食べることも(笑)

ゲームにはまってる子供が親に叱られるやつ!

最近は、クラハでの出会いのお陰で夜にセミナーを受けたり、オンラインレッスンをやったり、ミーティングをしたりすることも増えた。

晩御飯の支度だけして「あとはよろしく」とパソコン部屋に引きこもる。

ということで、今日は家人サービスデー!

毎年恒例のこちら。

いつも同じ宿にお世話になっているが、今年はめちゃくちゃ蟹が高い!!!

例年よりプラス1万円くらいかも。

このほかにも、蟹の刺身に焼き蟹に鍋に香箱蟹まで

あーもう無理!お腹いっぱい入らない!

とまぁ、贅沢させていただきました。

ちなみに、家人サービスデーとか言いながら

ドライブ中も、夜寝る前もクラハにin(笑)

ただ、今日は隣で私のやりとりを聴いていたので

「ふーん。クラハでバズった人なんや」

と、不思議そうに言ってました。

そんな奇跡がはじまった日から1年の、今日1月29日でした。

クラハをとりまくすべての方に蟹がとうございます!

 

こちらの記事もぜひ

会いたい人

ラッキーを呼ぶ爪

コメントを書く