アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

雨の釜石

案の定の雨 ただ、雪や凍結の不安無く釜石入りできたことはラッキーだ。 昼頃に着いて、まずはお昼ご飯。 何しに来たんだか(笑) いよいよ飾り付けが始まるのだが ライトの接触が悪く手こずる。 色々試して、ようやくひとつ解決したのだが しばらくすると… パチパチッ!! 何の音?! わぁ~!ショートしてる(゚o゚; 電球から煙が! 慌てて電源オフ。 ひぇー怖かった(´д`) 結局、日も暮れてしまい今日の作業は終了した。 夜は仮設飲み屋で6人で乾杯。 何しに来たんだか(笑) 明日は天気だし、一気に仕上げるぞ!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く