アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

記念日♡

クラハに入って2日目にして初めてroomを立ち上げた。

それが「喋る仕事womanの部屋」だった。

今日1月31日は1周年の記念日。

久しぶりに声をかけて、なおみさん、柿ピーさんとroomを開いた。

いつからか?このroomでは、よくお金のことが話題に出始め

「で、いくらもらったんですか?」

「で、いくらで買ったんですか?」

なんちゅー下世話なroom!!!!

しかし、それがまたウケていた(笑)

今日もまた柿ピーさんがそんな話題に持っていく(笑)

「お金の話聴きたい人手をあげて!」

多くの手があがる(⌒-⌒; )

どんなroomや!!!

本当は1周年だし、全員と少しずつ話せたら良かったのだが、モデレーター3人で話しもしたいし・・・

数人だけ、スピーカーに上がってもらった。

その中で、1年前の初日にこの場にいた人は1人だけ。

服部真和さん♡

初日を知っているなんて、なかなかレアな話である。

のちに、蟹仲間として仲良くなるなんて、1年前は思ってもみなかったな〜

みんなで和気藹々のroom。

しばらく休んでいた期間の出来事などをお互いに報告したが

久しぶりなのに、ちゃーんと絆は残ってると確信した。

「楽しいから、またぜひやりたい」

そんな気持ちになれば、またやれば良い。

ほかのroomもそう。

義務感や責任感はつまらないもんね。

やることが当たり前、くらい日常的感覚になると良いな。

今夜のroomに集まってくださったみなさまありがとうございました。

また突然やりますね。

記念日に乾杯!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く