アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぜんぶOK

クラハのアーカイブが残らない現象。

今日も解決せず(T . T)

あー悲しい。

しかし、これもある意味わたしにとっては追い風なのかもしれない!

そうだ。明日から私の新しい1年がはじまるのだー!

と、無理矢理前向き(笑)

それは朝のうちの話。

その後、リアルに私の運気があがっていく。

今日は銀座で寿司をご馳走になった♡

耳ビジで朗読させていただいた著者さんである。

いやー美味しかった。

なにしろ寿司が大好物(笑)それだけでエネルギーチャージ。

塾生させてるのかなー。

少しねっとりとした舌触り。こーゆーの好みです!

面白い話もたくさん聞かせていただき、終始

へー!ほー!そうなんですね!

この話、セミナー級やん。

一方、私は私で、色々心の中でもやっていたことを素直に話せた。

励まされたり、認めてくれたり、ついつい吐露してしまった感じかな。

節分の今日、余計なものはぜんぶ捨てて、新しい私で明日を迎えられそう。

ところで

寿司でお腹いっぱいになったのだが、喋り足らずに2軒目へ。

私がそろそろ、と言わない限り延々と続きそうだった(笑)

ご縁は本当に不思議なもの。本当に今欲しいメッセージをいただけて感謝。

roomのゲストに来て欲しいとのご依頼もあり、また楽しみができたしね。

今週アーカイブが残らないことも、周りの人達がみな心配して協力してくれて

もちろん残らなかったことは残念だったが、人の暖かさに包まれていると実感。

なんなら大逆転!

今日は最高に幸せではないか!

心からありがとうございました。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く