アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

奇跡のスタート!

今週の耳ビジも最終回。

いやぁ、トヨコがんばった(笑)

久しぶりに1時間朗読した!

そもそも朗読が始まるまでが長くて(^_^;)

ようやくスタートしたのが、開始後30分ほど経ってから。

そして朗読を始めたのだが

ここ、伝えたい!これもカットできない!

そんな気持ちで頑張って読んでいたら9時になっちゃった(笑)

ここからどんどんスピーカーに上がってくれて、紙飛行機もじゃんじゃん届き

なんじゃこりゃ?なほどの皆さんの反応。

すごーい。

それくらい皆さんの心に響く内容だったのだと思う。

そして奇跡的に、今日はようやくアーカイブ復活!

再びみんなから

「録音あります!」「アーカイブある!」

たくさんメッセージが届いた。

みんなが喜んでくれて、私ももう嬉しくて、泣きそうだった。

なんだろなぁ、一体感みたいなの。

こんなふうに皆さんに支えられて良きroomができました。

今日は立春。

素敵な奇跡をみなさんと共有できました。

そして、今日も宣言通り、玄関や下駄箱の環境整備をし

スッキリ爽快な気分で加圧トレーニングへ。

さらに局の仕事でフル稼働!

夜はボイトレ。

roomふたつハシゴ!

出たー!元気有り余ってる!

立春だ(笑)

今日は良い出会いもあって

毎度のことながら、さっそく巻き込んじゃった!ついてる!

さぁー奇跡のスタート!!!

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く