アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

倦怠期の乗り越え方

しばらくカワテツさんと心がすれ違ってしまい

私の中では「倦怠期の夫婦」

というレッテルを貼っていた。

あちらはそうは思っていなかったのだが、私はもう「room辞めようかな」くらいだった。

↑このくだりはクラハのアーカイブ2月8日に残っています(笑)

でも、今朝、たまたま入ったroom「朝ポジ」で思い出させてもらった。

あーーー

なんだかんだ言って、カワテツさんは私に気を遣ってくれてたなぁ。

ありがたいことです。

すっかり忘れていたことを思い出したせいか?今朝は楽しく話ができた(笑)

↑こちらのくだりは今日2月10日のアーカイブに残ってます(笑)

すると

roomのあと紙飛行機で「トヨコさんが楽しそうだと私も嬉しい」

なんてメッセージが届いて

ひゃ!そっか。ありがとうございます!

なんでも大公開しているroomなので、みなさんナマでハラハラドキドキしているぶん、ご機嫌な雰囲気にほっとするんだろなぁ。

ほかにも「先日のやりとりは会社で意見が平行線になっているときの乗り越え方のお手本のようだった」

なんてメッセージも(笑)

すごーい。みんななんでも学びに変えてくれる!

さて

今夜はいつもお世話になっている方にバレンタインのチョコレートを渡しついでに逆にご馳走になるという荒技(笑)

美味しかった。

寿司も良いけど、たまには焼肉もいいですね。

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く