アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ごろにゃん

いわゆるツンデレ?

ツンとしたかと思ったら
ごろにゃんと甘える。

このギャップがたまらない。

先日、嫁入りした野良猫ちゃん。
最初は暗がりに隠れてだけど、
すでに馴染んで、膝に乗せるとベッタリ(笑)

可愛いなぁ?(*´∀`)

ギャップと言えば、
わたしはわたしなりに、周りに気も遣い、
迷惑かけないように動いているつもりだが、

いつもサポートしてくれてるボラ仲間のMさんが言うに

「そんな、下間さんらしくも無い」

えーっ(゜o゜;

何かしら彼に課題を残して次に動く…

それこそ私らしいのである。

おかしいなぁ?(^0^;)

さて、明日は、午後から梅田スカイビルでイベントしてます。

寒そうだけど、
あんなツリー前で喋る機会も無いし
楽しみます。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く