アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ほとばしるエネルギー

今週の耳ビジ【オンライン自宅教室起業バイブル】の著者である高橋貴子さん。

なんか面白い人だなーー

とは思っていたが、話してみると、なんか

似てるところが(笑)

パワフルさでは足元にも及ばないし、なにしろ話も面白くて、あっという間に時間が過ぎていく。

あら、気づけばもう30分経ってるやん!みたいな(笑)

お酒好きでもあり、そんな話を朝から繰り広げていたら

「トヨタカBARやってください」

リスナーさんから紙飛行機が来た。

「やりましょう!」「やりましょう!」

あっという間に話が決まり

しかもカレンダーの提案がすごく的確なので、わたしもスケジュール決めやすい。

スピード感やばい!

あ、これ・・・前に今蔵ゆかりさんと、原山さんと飲みに行く日を決めたときと同じスピード感だわ!(笑)

で、みごとに、引き寄せられたようにうまくスケジュールが合い

4月27日水曜日に決まった。場所はうっかりBAR。

たまたま仕事でご来阪のタイミングなのだ。

するともうリスナーさんから予約の依頼が!

金額とか決めてないのに大丈夫?(笑)

30人限定というリアルの数字なので、みなさん急いで連絡してくれたみたい。

こちらのスピード感も半端ない(笑)

「飛行機調べます」

え?飛行機って、北海道から?

こんな人もいて、思わず無理しないでね!と返信した。

でも、それくらい高橋さんのエネルギーを目の当たりにしたい!という人が多いのだ。

あまりにもエネルギー強めの2人のトークに、湯あたりする人がいないか心配になってきた(⌒-⌒; )

そんな中、耳ビジヘビーリスナーさんから届いた紙飛行機。

「トヨコさん、ゲストさん立てて遠慮してるけど本来はトヨコさんも、そうとうなものですよね」

あははは。なるほど。

遠慮はしてないけど、2人ともがフルでエネルギー出したらroomから出て行く人が増えそうかなと思って、ちょっと控えたのに気づいたらしい。

こうして日々聴いてくれてる人がいるって嬉しいな。

今日「遅くなったけど」とLINEプレゼントが届いた。

バレンタイン?海外式の男女逆バージョンか!

いやはやこれも嬉しいものだ。なにもあげてないのに。

いつも応援ありがとう♡

私もいま、応援したい人がいる。

今夜、なんどもメッセージのやりとりをして、あちらの本心を正直に綴ってくれた文章を読んでいて・・・

絶対に応援したい!と、今私に書けることを、想いを一所懸命書いた。

そして、こんな本があるよ

と紹介したら

「知らなかった、読んでみます!」

と言ってくれた。

耳ビジで学んだことを生かせたかも。

絶対に負けないでほしい。

滅多に口にしないけど、今日は特別。

大好きな人を応援します。

こちらの記事もぜひ

そこんとこ4649

初めて♡の立会人

コメントを書く