アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

行ってらっしゃい

は~~~
いよいよクリスマスの企画、サンタ100人も大詰め。

心配された天気も(実はまったく心配していなかったが)回復し
連休で賑わう梅田スカイビルでの特別ステージを開催することができた。

今日は阿倍野でもイベントがあったので
人手不足も心配されたが
夕方から岩手に出発するメンバーたちが協力してくれて
なんとか助かった。

それになにより
ベルタレントファクトリーの可愛い3人がステージを盛り上げてくれたこと。

内田ゆりちゃん、あやなちゃんと、みなみあいちゃん。

可愛いサンタ衣装で参加してくれた!!!

スカイビル

今回の飛び蹴りも、なかなかの切れ味(笑)

ベルタレントファクトリー様、本当に有難うございました。

オッサンの発想力は大当たり。
彼女たちの追っかけのカメラマンが大勢陣取って、
募金にも協力してくれる。

どんなきっかけでもいいから、
たまに被災地を思い出してもらえたら良いな。

まごかん

イベントのあとは、バスツアーの出発式。

行き当たりばったりの進行だったが、とりあえず形になって、
41名を乗せたバスが遠野に向けて出発した。

まずは送り出し成功。
さて、無事に活動してくれますように。

一方、私は、明日、避難者向けクリスマス会でサンタになります。
でも、結局衣装を買う時間無く、エプロンしかないのであった。

どうしよう・・・(;´Д`)

あすに備えて早く寝なきゃ!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く