アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

クラハのまなび

今日から始まった耳ビジは2月22日発売の新刊!

【お金に困らない人が学んでいること】岡崎かつひろ著の朗読。

かっちゃんは、ふだん耳ビジの裏番組の「朝カツ大盛り」を主宰しているが、今週はそのroomをやらず、耳ビジとのコラボ開催を選択してくれた。

予想はしていたけれど、それぞれのroomのリスナーさんが集合したので300人超えに!!!

耳ビジを知っていただける良い機会。ありがたいことです(≧∀≦)

そのかっちゃんが大阪に来たので、さっそくサインをいただいた(笑)

今朝喋ってた大人気の著者さんです(笑)

発売はあす、2022年2月22日にゃんにゃんにゃーーーんにゃんにゃんの日。

学ぶことって、難しいことではない。

色々な経験を楽しむこと。面白い話を聞くこと。アウトプットすること。

そして、それらの学びが、いつかお金にも結びつく。

clubhouseがこんなに私に学びを与えてくれるなんて。

単なる興味と、面白かったからやり続けただけだよ(笑)

奇跡ですね。

かっちゃんの新刊【お金に困らない人が学んでいること】金曜日まで7時55分スタートで朗読します!

ご購入はこちらから

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く