アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

終わりの日に始まりました。

岡崎かっちゃんの【お金に困らない人が学んでいること】の最終日だった。

皆さん本当に喜んでくれて、この一冊はなかなかの想い出リストに入りそう。

私も嬉しい!

それにしても

今週のようなスペシャル回はなかなか無い。

となると・・・ここで発表しないでいつ発表するのだ!?

ということで多くのリスナーさんがいらっしゃる中

じゃーーーーん

発表します!

耳ビジサポーターズクラブ発足!

いやぁ、ほんとうにこんな日がくるとはね。

本田健さんに背中を押されて考え始めた耳ビジの進化。

戦略など、本格的な会議をへて

行き着いた先は

「部活」

私はやっぱりビジネスの世界ではのびのびできない(笑)

お金に対しての壁があるのだ。

それよりも、みんなで楽しく。面白いことに周りの人を巻き込む。

気づいたらお金も動いてた!

そんな展開が理想なのだ。

私はこの耳ビジサポーターズクラブに心躍らせた。

部活動で私はみんなを応援したいしひっぱりたい。

巻き込み力は昔から人一倍ある!

そんなわけでサポーターズクラブを開設しようと決めた瞬間、気分も上がる(笑)わかりやすい私なのである。

ランディングページはどんなものにしますか?

と英彰さんに聞かれて、譲れなかったのはこれ。

この写真は去年の春に行った函館の熱帯植物園の猿。

お風呂に浸かりながらのんびりしている姿がすごく可愛かった。

耳ビジのコンセプトにぴったりだと思ったのだ。

ながら聴きでも役に立つ。

だからこれは使ってね。と。

これから部員の皆さんと面白い活動していきたいな。

そして、部員の皆さんを応援します!

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く