アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

任務完了!

今日は本当に厳しい寒さだった。

そんな中、ほっこり気分を味わえたのは
サンタプロジェクトのおかげだ。

9月から準備をスタートさせ
今日まで、本当に大変だったような・・・←すぐ忘れるタイプ(゚∀゚ )

とにかく、今日は最終回ということで
サンタもいっぱい集まってくれて、協力してくれた企業の方も見届けに来てくれて
出番を待つ。

と、その前に、
飛び蹴り被害者のマジシャンSHIGEZOさんのマジックショー。

子供だけでなく大人も大興奮!

進行&撮影係の私も感動しまくり!

あ~、サンタのみんなにも見せてあげたかったなあ。。。

あんまりマジックがすごいので、
その後に登場したサンタに対しての喜びは、若干薄かったような( ̄▽ ̄;)

ま、子供は正直だ。仕方ない。

サンタ

でも、今日は30名の大人と子供がいたので、賑やかで
みんなノリも良い。

全員での記念撮影も、素敵な笑顔を見せてくれた。

プライバシーの保護のため、写真を掲載できないので残念だが。

私が「メリークリスマス!」と言うと
みんなも「メリークリスマス!」と言ってくれる。
笑顔のシャッターチャンスだった。

こうして多くの方のご協力のお陰で、無事、任務完了。

そうだそうだ・・・
「SHIGEZOさん、みんなにもマジック見せてあげてほしいな~」

快く引き受けてくれた!

お疲れさんのサンタ達にもマジック披露☆

マジック

ありがとうございました!

ところで
マジシャンっつーのは、口もなめらかでないと務まらないらしい。
SHIGEZOさんの甘いトークは、これまでにも聞いたことはあったのだが

マジックの素晴らしさに、皆で「すごいすごい」と興奮していたときの一言。
メンバーの中でもベッピンのMさんに向かって・・・

「   」

ヒュ~~~?

さすがのテクニックでした(*´∀`*)

さーて、任務完了。
でも、お世話になった方々へのご報告が大切。
このあとのお仕事はまだ続くのだった(^_^;)

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く