アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

デブの元

連日の宴で体重オーバー( ̄▽ ̄;)

しかし、食い気は収まるところを知らない。

今夜は今年の忘年会締めくくりだった(多分・・・)

2軒ハシゴである。

毎年必ず参加している仕事関係の忘年会を9時半頃に失礼して
南森町に移動。

こちらは私的な集まりの忘年会。
美味しい魚を仕入れてるとの連絡を受けていたのだが
なんせ1軒目でもそれなりにお腹いっぱいになってるので
残念極まりない。

「下間さんも、どうぞどうぞ!」

「いやー、私、いま、お腹いっぱいで。でも・・・じゃ、一口だけ」

って食べるんかい!!(ーー;)

結局、遅れて来た人たちが食べる時に
ついつい箸がのびてしまった。
白子
新鮮な白子にあん肝。最高でした!←野菜は食べない(笑)

ってことで、
体重オーバーを気にする気が、サラサラ無い自己管理のゆるさにため息。
明日明後日は質素に過ごせるかどうかが今年最後の課題である。
空っぽ

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く