アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぴかぴか

ようやく大掃除に着手した。

といっても、午前中はどうにもこうにも身体が言うことを聞いてくれず
ぐったり・・・(ーー;)

でも、掃除って、やりだすと結構燃えるものだ。

キッチンの掃除は定期的にやってはいるけれど
レンジ周りをふきふき・・・

あ~ツルッとしたタイルが嬉しい!

捨てるものは捨てて、物を減らす。
おー賞味期限が切れてる乾物が結構あるよ( ̄▽ ̄;)

勿体無いけど、仕方ない。
まめに料理をしないとムダが増えるんだよなあ。。。

掃除開始から2時間半。キッチン完了!

ぐったり・・・
せっかく綺麗にしたけど、晩御飯作るの面倒だなあ。

ってことで、結局ついでもあったので(どんなついでや?)
外食してしまった(笑)

名刺の整理にも時間かかってしまい、今日のお仕事は中途半端で終了。
明日を充実させられるか否かは自分次第(´Д`;)

休日って、自分の甘さに気づかされるのよね。

ぴかぴか

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く