アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

蛇ではなくミミズ

やっと書きあがった。
年賀状。

結局、親族合わせて240枚になってしまった。

減らしたつもりだったのに・・・おかしいなあ(´Д`;)

今年もオリジナルの当たり付き年賀状にしてしまった?
去年は、当たった本人気づかず、というのも、住所を間違えて戻ってきてしまった!
という下手をした。
私らしいというか何というか・・・ヽ(;▽;)ノ

で、結局、自分から

「Fさん、当たってたんで、プレゼント送ります」
って言って、律儀に送った(笑)

さて、今年もガチだったんだけど、
誰に当たったかはちゃんと覚えておかないとね。
去年みたいなことあるし。

それにしても240枚に一言メッセージを書くのは辛い。
ただでさえ最近字を書かないので、妙に手に力が入ってしまう。

そして、綴られる文字は・・・・ミミズやん!!( ̄▽ ̄;)

年賀状

あ~しんど。

今年もラスト1日ですね。
無事に2013年を迎えられると良いな。

こちらの記事もぜひ

もじもじデート

懐かしの場所

コメントを書く