アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

蟹@大阪

いま、わたしどこにいるのかな?

何度も不思議な気持ちになった3日間だった。

clubhouseで繋がった人とは東京で集まることはあったけど

今回、東京の人たちが大阪に来てくれて

私たち在阪者が案内して歩く状況。

なんか。。。不思議(笑)

石川先生の大阪ラプソディ3日目。最終日。

クラハの中には色々な人がいて、なんなら怪しい人もいる(笑)

でも、自分の耳と目は確かだと思う。

信頼できる蟹メンバーに出会えて良かった。

いま、私も耳ビジを通じて集まってくれた仲間たちの真ん中にいる立場になった。

石川先生や金杉さんほどの求心力や人間力は無いけれど

幸いにも耳ビジは「著書」と「著者」のお力を借りられる。

私ひとりでは何もできないけれど、サポーターズクラブの皆さんと同じ目線で一緒に学ぶことはできる。

耳ビジでステキな仲間ができて良かった。

そんな風に思ってもらえるようにしたいな(*≧∀≦*)

人間力が高い人には、良い人が集まる。

ま、私もその1人だけどね(笑)

さて

東京に帰る人、広島に帰る人を駅で見送ったあと

今回の石川先生のセミナーを運営した4人で振り返りと事務処理。

これまた深い話やこんなことがあったあんなことがあったと盛り上がった(笑)

このオマケの時間含めてドラマだなー。

ちよしさん、服部さん、ヒロミソ!オツカニ様でした。

そして、蟹仲間のみなさん、3日間カニがとうございました!

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く