アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お礼のご挨拶

今年は奇跡的に大きなトラブルなく1年が過ぎた気がします。

多くの方に支えられ、なんとか1年を終えることができたことを心から幸せに思います。

本当に毎年色々なことが私の周りで起こり、
特に去年はひどかったので(311の被災者の一人とも言えますが・・・)
そんな中で必死に明るく生きて来た私にとって
今年のある意味無難な毎日は、奇跡でした。

でも、こういう奇跡に恵まれるのには慣れていないので
もっと困難な目に遭うべきではないか?などと考えてしまうこともしばしば。

幸せなんて、慣れっこになってはいけない、と思うこともあります。

根っから暗いです(笑)

でも、素直に、私の周りのいろいろな方にお礼は言いたい。
私を幸せにしてくださってありがとうございました。

これがピークと毎年言い聞かせて
来年もできることを一生懸命やっていきたいと思います。

2012年。
いちばん嬉しかった瞬間。

いちばん悲しかった瞬間。

悔しかった、楽しかった、腹が立った・・・

すべてが人間としての糧になってます。

来年も、がんばろう。
そして2013年もよろしくお願いいたします。

今度は枯らさないようにしたいです(*´∀`*)

観葉植物

こちらの記事もぜひ

もじもじデート

懐かしの場所

コメントを書く