アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ゴールデンコンビ誕生?!

「都代子さんは赤羽さんの著書の朗読担当ですね!」

今回赤羽さんと繋いでくれたヒデコさんが言った。

「それで売ろうと思います(笑)」

私が言うと赤羽さんが

「わたしも都代子さんに朗読していただけている赤羽で売ろうと思います!」

あはははは

赤羽さん、こういうノリの冗談言うのね(≧∀≦)

今週は、耳ビジ後にすぐグループでのやり取りで交流していて

今日はどうだった。とか、こんな感想をもらったなど話している。

そんな中で出た冗談だった。

「ゴールデンコンビ誕生ですね!」

ヒデコさんも嬉しそうだ。

今回、私と赤羽さんを繋ぐにあたり、ヒデコさんなりによくよく考えてのことだった。

「このコラボは昨日今日思いついた訳ではないです。」

ヒデコさんによると

トヨコと赤羽さんは自己肯定感を高める。自分を大切にする、などベクトルが同じだと思っていたこと。

そしてここがポイントだった。

 

赤羽さんの本を朗読するなら「人受けする様な味わいのある朗読は人の心を動かすので、とよこさんが適任者だと思っていました」

すごい!ヒデコさんの赤羽さんへの想いがすごい!

有難いことですね。。。

 

そんなわけで、さっそく次回朗読の日を決めた。

あした最終日だが、ゴールデンコンビはまた5月末に結成されます(笑)

午後は神戸でナレーション。

色々と商品いただきました!

のど飴は私の愛用品でもあります。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く