アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

豪華3本立て!長いよ!

エネルギーが〜すごいっ!

朝からやばい!

今回の上京のメインは明日の北原邸での朗読なのだが

サイドディッシュが豪華過ぎて笑える。

今朝はまず世界一の朝食会からスタートした。

朝ポジの山中恵美子さんと山本光子さんの主催である。

銀座billsでスペシャルモーニングコースをいただきながら

2人の弾ける笑顔とパワーをもらって

お腹も心も大満足。

サンライズドリンクから感動のおいしさ。

やばい、もう食べられない!

と言いながら、スタイリストの長友妙子さんと渋谷に移動する。

今度は大須賀祐さんとランチの約束をしていたのだ。

祐さーーん!さすがです。

今日も第三ボタンまではずして日サロ仕込みの焼けた胸元が眩しい!(笑)

実はここでサプライズゲストが登場。

いつもいつもお世話になりっぱなしの英彰さんを長友さんがこっそり呼んでいたのだ。

しょっちゅうやり取りしてるけど、久しぶりにリアルで会えて嬉しい!

 

お洒落なスパニッシュとスパークリングをいただきつつ4人でいろんな話をしてエネルギー満タンです!

誰?さっきお腹いっぱいって言ってたのは(笑)

祐さんご馳走様でした。

 

そして、ここでみんなと別れ、私は横浜へ移動。

今日の締めくくりは、ポジティブシャワーの高橋貴子さんとのおデート♡

「耳ビジのお礼」

と言ってセッティングしてくれた店は女子が喜ぶ大桟橋の夜景の見えるレストラン。

見た目も華やかな料理と美味しいワインで話に花が咲く。

美味しい。綺麗。楽しい。

貴子さんと私は似てるところが多くて、特に「大好き」という言葉を滅多に言わない女子であることと、その真意にすごい共通点を見つけて

わかるー!そうそうそう!

盛り上がった。

そんな貴子さんからの愛のメッセージ。

うふふ。嬉しい。

ちなみに、すぐ隣のカップルのメッセージプレートには

「will you merry me?」

と書いてあって(帰ったあとのテーブルに置いてあったのを見た)

やっぱりこの店は「ザ・おデート」だなと(笑)

そんな店をセレクトしてくれて、私へのメッセージプレートも用意してくれて

まじ胸キュン。

女同士でやばいです(笑)

それにしても朝から晩までよく喋ったし、よく食べた(^_^;)

自分がコワイ。

でも、今日1日で若返ったんじゃないかな。

みんなからもらったエネルギーはプライスレスだと思う。

こんな幸せなこと、ある?

神様に感謝します。

 

こちらの記事もぜひ

そこんとこ4649

初めて♡の立会人

コメントを書く