アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今年こそは

後輩からお花見のお誘いがあった。

待ってました!

実は彼女夫妻の邸宅は庭から隣の中学校の桜を独り占めにできるポジションにあり

家が完成したときにぜひお花見しに来てくれと言われていたのだ。

ところがコロナの影響で中止に。

今年こそは出来そう!ということでご招待があった。

ちなみに

彼女夫妻の家は私の友人が設計した。

なので、彼と私をぜひ招きたいという後輩の気持ち、よくわかる。

今日も桜が咲きはじめたよ、と写真が届いた。

楽しみにしている様子がうかがえるし、こういう素直な性格が羨ましい(笑)

さて、楽しみと言えば

来月は少し遠方への旅行の予定もある♡

クラハで知り合った方や、数年前に移住した友人とも会えることになった。

全国どこでも知り合いがいる(笑)

すごい話である。

初めての場所。あー待ち遠しい!

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く