アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

人間でした

怖いもの知らずの健康体。

しかし今週はずっと調子悪くて騙し騙し過ごしていた。

そしたら

案の定、昨日のroomが終わったあと、果てた(⌒-⌒; )

今日も一日大人しくとにかく寝る。

かなり咳喘息は収まってきたが、鼻づまりがひどく、これっぽっちも鼻呼吸できない。

なのでずっと口が開いている状態になる。

これがけっこう辛いのだ。

今朝は本当は赤羽雄二さんのボイトレだったが、昨夜遅くに

やはり延期させてもらおう。

と決め、そのスケジュールを調整するために、他の予定をずらしていただき迷惑をかけてしまった。

日曜日に予定していた約束も断ることに。

体調を崩すとこんなにも周りに影響を与えるのだ。

改めて認識する。

逆に言うと、ここ2年ほど元気いっぱいだったので、無頓着だったことがわかった。

私も人間。

万全な日々が続いていたのが奇跡なのだ。

心配してメッセージをくれる人もいて今日も感謝。

有難いことです。

可愛い箸置きいただきました♡

可愛い!

そして美味しいお菓子も。

じっと大人しくしているのに、つい食べてしまう(^◇^;)

これはやばいハマる味だ。

ほどほどにせねば(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く