アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

欲をかいて痛い目に

初詣が済んだと思ったら
もうえべっさんではないの!

さーて、今年も商売繁盛を祈願しに行かねば!!

ということで、
事務所の近所の堀川戎にお参り。

えべっさん

おや~?
去年も宵えびすにお参りしたけど、今年は人が少ないよ~( °o°)
なんでかな?

でもお陰でゆっくり参拝して
恒例のおみくじタイム?

この前、松尾大社で半吉なんていう中途半端なのが出たから仕切り直し。

ふふん。堀川戎では大吉しか出ないんだよね~( ̄▽ ̄)

カラカラカラカラ・・・エイ!!

よんばん?

・・・嫌な予感がするんだけど。

「平」

ひら?へい?普通ってこと?
なんじゃ~い(´Д`;)

なになに?
縁談 悪し
失せ物 出てず
願い事 叶わず
健康 悪し

おいおいおいおいおいおいおい

これって、ダメダメじゃん!
これって、ほとんど凶じゃん!

こんなことなら半吉で良かった・・・(;▽;)

新年早々欲をかいてバチ当たりました。

さて、明日は私のオリジナル当たり付き年賀状の結果発表です。
ブログの更新は遅い時間になりますがご了承くださいませ。

皆様には良いことばかりが起こりますように・・・?

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く