アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ハートに火が点いた!

世の中は新年2日から既にバーゲンなるものが始まっている。

今シーズンのバーゲン、
あるTVCMを担当していたのだが、なんだか音声のボリュームが小さくて
控えめな印象だったんだが・・・
なぜだろう。なぜかしら。
まあ、それは置いといて。

朝から出かけてランチを済ませ
そろそろ帰ろうかな、と思ったのだが・・・
ふらりと立ち寄った店で一目惚れの出会いが!!

柔らかい革のグレーのコートである。

色、デザイン、サイズ、私にぴったりではないの(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも半額って!!お買い得でしょう?

ただ、今日着ていた服の上に羽織るのはイマイチ合わない。
似合うとは思うんだけど、どうなんかな?
ちゃんと合う服できちんと試してみたほうが良いかな。。。

「これ、取り置きってできます?」

「すみません。できますけど、今日中しかだめなんです・・・」

「そうなんだあ・・・バーゲンだもんね」

考えること1分。

「じゃ、結構です」

「そうですか・・・すみません(;_;)」

「買います」

「へ?!」

あら?わたしなんか変なこと言ったかしら?( ̄▽ ̄;)
「結構です」
色んな意味に取れるからなあ。
買うにきまってるじゃな~い(*´∀`*)

店員のおねーさん、ビックリしてた(笑)

バーゲンは人が多いし、あんまり好きじゃないので
いつも行く店をちらりと見る程度なのだが
ピピ~ン!と来る服に出会ってしまうと財布の紐がゆるくなるのよね。

もう少し寒さが緩んでからの登場かな。
早く着たいな~。

ってなわけで、お買い物してウキウキ気分で帰宅。

あ!!!しまった~ヽ(´Д`;)ノ

今朝急いでいたので、昼過ぎに帰ってきてから出せばいいや~、と思っていた普通ゴミ。
お買いものに夢中になったがゆえ、すっかり失念していた。

帰宅時間が遅くなり、回収終わっちゃってた・・・あーあ。

さっき、テレビで「初めてのおつかい」を見ていたら
3歳の子供のやってることとおんなじだ、と思った(笑)

いっこやったら、いっこ忘れる・・・のよね。

成長します。ハイ(・∀・)

ハンバーグ

コートの写真じゃなくランチのハンバーグです(^O^)

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く