アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今年の抱負

レ・ミゼラブルを観に行った。

久しぶりの映画鑑賞である。

良かった~~~!!!
観に行って、ほんと良かった。

俳優陣の歌唱力、素晴らしい。
歌に乗せてあれだけの感情を表現できるってすごい。

さて、この映画、号泣する、と評判だったのだが
果たして・・・

泣いた泣いた(笑)

何度も泣いたのだが、特に泣けるのがOn My Ownという歌だ。
エポニーヌの独唱は素晴らしい。
かつて、舞台でこれを観たときも、やっぱりこの歌でヤラレた!

ラストの方で、再びこの歌が始まったときには
もう身体が痙攣するくらい泣けて来て。
ヒクッヒクッってなって。ヽ(´Д`;)ノ
あー、自分でもびっくりしたよ。

いやはや、ほんと大作なので是非映画館でご覧あれ。

ところで、夜は急遽仕事帰りに友達と合流。
今年初会合?だったので近況報告を含め
お互い今年の抱負を話し合う。

いつもの店で、いつものメンバーから抱負を実現させるためのアドバイスも頂戴し・・・
私のあかんところを指導された。
ふむふむ。

前向きに取り組もう。

遊食

ニンニクたっぷりの料理だったので、
明日、やばいです!ブレスケア飲まな( ̄▽ ̄;)

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く