アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

愛してる

昨日のblogはあゆみさんの講演の話ばかり書いたけど

実は朝からとても忙しかった(笑)

金曜日の朝で終わる予定だったカエル先生の耳ビジ。みなさんから「おかわり」コールが!

私もちょっと物足りなかったので、room終わりで即打診。

結局、都はるみが引退したのにまた復活したみたいに←古い?

翌朝も耳ビジをやったのだった(笑)

いつもなら土曜日はのんびり寝るところ、6時に起きて7時から耳ビジ。

ここからは最近ほとんどやっていなかった「クラハはしご」スタート(^_^;)

土曜日朝は舛田さんがroomやってるし、鶴野さんのroomもやってるし、はしごしてるうちに9時になっちゃった!

今日は赤羽雄二さんのアクティブリスニングroomも聴きに行かねば!

というのも、10時から12時は赤羽雄二さんのボイトレroomだったのだ。

あゆみさんの講演会に出かける時間を考えると

10時のroomオープンまでに先に支度を整えねば!

怒涛の午前だった(笑)

さて

赤羽さんとのボイトレと朗読レッスン2回目も爆笑だった。

「トヨコさん!赤羽さんで遊びすぎ!」

と突っ込まれるほど、赤羽さんが困惑するネタ振りをする私(笑)

赤羽さんの口から「それは愛してるってこと?」とかサラリと出てくると

おぉーーーー。さすが海外生活長いと違うわ。

とか

昔はアメフトやってて、このボイトレをきっかけにゴールドジムに通い始めた!

なんて聞くと、感心しちゃう。

次回読ませてもらう赤羽さんの本のタイトルは【変化できる人 人は誰でも、何歳でも変わることができる】なのだ。

トレーニングも、ボイトレも、朗読も

まずはやってみる!

の赤羽さん。素敵です(*’▽’*)

そんな素直な赤羽さんに対して、個人的趣味を全面に押し出すボイトレをやるトヨコ(笑)

たいそう楽しい2時間だった。

アーカイブは耳ビジサポーターズクラブだけの特別な企画だったので、聴けなかった方、ごめんなさいね。

サポーターズに入って聴いてくださ〜い(笑)←強引な勧誘?(笑)

そんな忙しかった昨日、夜もよく飲みご機嫌に過ごしたのだが

今日はそのぶん休養日。

カエル先生も言っていた「健康は睡眠から」の実践である。

この前、咳喘息や熱が出たのも免疫力低下が原因に違いない。

だから、これでもか!というほど眠った。

そして、もう寝られない!というところでようやく起き出し

さぁ仕込み開始!!!

実は、明日久しぶりにうっかりBARを営業するのだ。

1人で出来るかなぁ。心配。

とりあえずリハビリと思って、のんびりやろうっと。

健さんから新刊が届きましたよ〜♡

手書きメッセージカードとともに。

色んな方に送らないといけないのに、こうして1人1人手書きのメッセージを付けてくれる。

すごいな、と思う。

そしてとても嬉しい。

エイブラハムの引き寄せの法則。

私も素敵な運とご縁を引き寄せてる。

みんなから愛をもらってる。

「トヨコって馬鹿だなぁ」

愛してるって意味だよ。

こちらの記事もぜひ

♡のマーク

会いたい人

ラッキーを呼ぶ爪

コメントを書く