アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

威圧フェア

毎月一回開催されている
被災地支援イベント「癒やしフェア」

久々に参加してきた。

癒やしフェアでは、マッサージ系や占い、鑑定など、人の心と身体をほぐしてくれるコーナーが色々ある。

わたしが必ず受けるのが
「インナーヘッドセラピー」

生年月日や名前でわかる性格診断や運勢をアドバイスを交えて説明してくれたあと
ヘッドマッサージをしてくれるのだ。

毎回、性格診断を聞いてるのに、すぐ忘れるわたし( ̄∇ ̄)

今日は真面目に聞いたので備忘録(笑)

ゼロか100か?
という全力投球タイプなので、
頑張り過ぎに注意。

だそうな‥‥

当たってる。
ちょいちょい、頑張り過ぎて、腑抜けになる(#^_^#)

とにかく楽しみながらの支援イベント。
今日も堪能したのだった。

そんな中、
わたしが、癒やし系どころか
「威圧系」
という話題になり…(まごころネットのメンバーはわたしをボロカス言う)

威圧されたい人の為に開催するイベント「威圧フェア」
試しにやってみよーか(笑)

などという、全くもって失礼な冗談で盛り上がった。←ほとんど自分で言ってたけど(笑)

昼12時から癒やしフェア
夜中12時から威圧フェア

どんな客が来るねんヽ(^。^)丿

ってゆうか、誰も会場貸してくれへん!

癒やされ、大笑いしたあとは
あったかイタリアン鍋。
空堀で満腹になって帰りました♪

来月の癒やしフェアは
2月17日(日)正午から
御幣島のあおぞら財団です。

※威圧フェアは架空のイベントです

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く