アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

鼻文字?!

今朝は本田健さんの新刊応援roomだった。

【エイブラハム 新訳 引き続きの法則】本田健訳

届いたのにまだ読んでいなかったが

10時から始まるroomの前に、少しページを開いてみた。

すると

お、おもしろい!

どんどん引き込まれていく。

なにこれ?そういう話だったんだ!!!

そもそも「エイブラハムさん」が存在すると思っていたが

微妙に違う(⌒-⌒; )

瞑想中に何かが降りてきて、鼻で文字を書いたのだ。

なんのこっちゃ?

いやー、これは読んでもらわないと。

で、私は朗読箇所を任されていたので、Part2「引き続きの法則」のところを朗読した。

最初だけでも前もって読んでいて良かった。

理解度が違う。

朗読したところはどれもこれも納得で、スピリチュアルな面はあるものの

自分に置き換えて共感するところばかりだった。

そして、朗読が終わると皆さまから喜びますのコメントが。

あぁ読ませてもらえてよかった。

そして、まだ読んでいない人たちのために、例の「鼻文字」のくだりも朗読した。

この本はすごい。

人の心を解放させる?感情に素直に意識を傾けられる?

そんな導きの本。

あいにく健さんは電波の問題で話せなかったが

roomのあと、すぐさま御礼のメッセージをくれた。

こちらこそありがとうございました!

そんな1日のはじまりだったが、その後の怒涛(笑)

15時30分からライブ配信をスタートさせ

30分ごとにライブ配信応援をしていく。

トラブルで Liveができなかったり、スマホの向きがおかしかったり、いろいろあったが

それも全部、学びになる。

次はこうしよう!

参考材料になる。

私も慣れてきて、お陰で夜の Live配信は立ち上げじたいはスムーズだった。

とはいえ、ゲストの舛田さんがなかなか来なかったのと

2人の会話に時差が生じたこと。

これは次回の課題。

舛田さんの色んな紆余曲折の話を聞けて、すごく楽しい対談だった。

たっぷり2時間。でも、あっという間だった。

サポーターズクラブのみんなにも応援してもらえて

みんな勇気を出してチャレンジして欲しいな!

動く舛田さん。

優しい素敵な方でした!

こちらの記事もぜひ

♡のマーク

会いたい人

ラッキーを呼ぶ爪

コメントを書く