アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

妄想と現実

昨日、つまおの話を書いたところ

「いやいや、そーゆー人に限って、実は女女してるんちゃうか?」

という突っ込みをいただいた。

そうかな?
わからないけど、
誰しもSっ気Mっ気を持っているように
わたしも男女なだけだ。

さて、わたしは時に妄想力が溢れ出てくることがあるのだが
昨夜、ええこと思いついた(*^▽^*)

今日、ある人に話したら賛成してくれて
勇気倍増?

ところが、現実は甘くない。
肝心のところが保留状態で…(T_T)

そういえば
日曜日の癒やしフェアで、生年月日の診断によると
今年は試練の年とか。

早くも試練浮上か?

ま、わたしの生死に関わるほどじゃ無いけどσ(^_^;

何もかも不思議と上手く運んだ去年とは
ちょっと違う。

慎重さと、思慮が大切か。

うん。何かと勉強になるぞよ。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く