アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ジャンプ!

clubhouseをはじめてからすごい人たちとお知り合いになった。

今日からの耳ビジの著者である舛田光洋さんもその1人。

基本的に、私は著者さんのすごさをわかっていないため、気楽に話してしまうのだが

今回の舛田さんの本「3日で運がよくなるそうじ力」は、なんとこの本だけで110万部超えの大大大ベストセラーだという。

しかしながら、話していると単なる優しいオジサンで

私の無茶振りにもMっ気を発揮して「グフフ」と笑ってくれる。

「トヨコさんのおかげ」と言って、私との出会いを喜んでくれる。

初日の今日も、みんなが「玄関をそうじした!」とか「換気します!」とか盛り上がってくれて

ゴールデンウィークにこの本の朗読をもってきて正解!

私も一緒にそうじ出来るので一石三鳥だ。

2人でアフタートークを始めてもリスナーさんが減らないので、チャットの声を拾いながらお喋り。

舛田さんも楽しそう(笑)

こんな風に、すごい著者さんと仲良くなれて幸せ!

一方、先週のすごい方とも新たなご縁の展開が。

 

まさかの耳ビジセミナー開催決定!

これはやばいメンバーだ。

山崎拓巳さんと山中恵美子さん。

2人の運の良さにあやかって、私もジャンプジャンプ!

あのブリーゼブリーゼがたまたま空いていたのもラッキーだ。

大阪で、この3人組でセミナーなんて、2度とないかも(笑)

耳ビジセミナー「笑いがもたらす風の思考」

こちらからお申し込みくださいね。

懇親会もあるので、たっぷりお楽しみいただけまーす(^^)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く