アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ホタテ万歳!

310に開催する震災応援イベント。

今日はそのミーティングだった。

まごころネットは焼きホタテを販売することになったのだが、
実質、3つのブースをどう展開するのか?
チームに別れて話し合う。

みんなで考えると、ナイスなアイデアが出て楽しいなぁ?(*^▽^*)

仕入れるホタテは釜石産。
復興ホタテだ。

このホタテ、去年の夏の終わりにライブイベントで食べて、
まごころネットメンバー一堂感激の嵐に包まれた絶品!

ミーティングでホタテの話ばかりしてたので、
口がホタテを求めている。

ホタテ食べたいな?

まごころネットいちばんの食いしん坊、Yさんが言った。

みんなも、食べたい食べたい!

で、事務所近所の海鮮居酒屋へ。

このホタテよりもっと立派だよね?

そうそう、全然違う!

などと、チョー失礼な客(笑)

でも、早速、焼き方を考えながら
おいしくいただきました(*⌒▽⌒*)

ホタテ最高!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く